のんびりいこね

のんびりいこね

あなたが笑顔で過ごせますように

0歳娘のバーズデイ購入品 

 

こんにちは!「のんびり」と申します!

 

今回は、0歳娘のバーズデイの購入品を紹介したいと思います!

 

バーズデイとは

バースデイは、しまむらグループ発で、主にベビー・トドラー(幼児)用品を専門に扱っているブランドです!お洒落なお洋服が数多くありインスタでも人気です!

子供のお洋服だけでなく、靴や帽子や鞄、離乳食グッズやおもちゃ、寝具、ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシート、マタニティウェア等もあり、子育てに関する商品が数多く揃っています。

リーズナブルな価格で種類も豊富です!

 

その中でも0歳娘に買ってよかったお洋服を紹介したいと思います!

 

0歳娘 バーズデイ購入品 

 

f:id:nonbiriikone:20220404103814j:imagef:id:nonbiriikone:20220404105807j:image

シルエットが可愛くて、着ている姿も可愛かったです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104034j:image

ワンピースタイプのお洋服は、一気に女の子らしくなるので良いですね!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104018j:image

こちらも可愛かったのですが、下に何をあわせようか悩みました!白のパンツを合わせたりしていました!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104027j:imagef:id:nonbiriikone:20220404104115j:image

こちらの白のワンピースを着ている娘もとても可愛かったです!サイズは大きめを買ったので11ヶ月の今ぴったりです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104110j:imagef:id:nonbiriikone:20220404104054j:image

両方実際はひっついているのですが、重ね着をしているようなお洒落さが出て良かったです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104107j:image

こちらのワンピースも可愛くて娘にとても似合っています!2つに分かれるので、下の白のワンピースだけで着せることも出来たりと便利です!

 

f:id:nonbiriikone:20220404110224j:image

肌触りも良くトレーナーは着せやすくて良いですね!少しボーイッシュな感じでとても可愛いです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404110332j:image

こちらのワンピースも襟や袖がとても可愛くてお気に入りです!着るとお嬢様感が出てとっても可愛いです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104025j:image

パジャマや帽子シャツやズボン等まとめて撮影しました。こちらも愛用しています!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104057j:image

こちらのワンピースとお洋服もとっても可愛いです!白のお洋服は何度着たかわからないほど愛用しています!肩のレースもとっても可愛いです!


f:id:nonbiriikone:20220404104040j:imagef:id:nonbiriikone:20220407111945j:image

こちらはパジャマです!寝るときはやっぱりパジャマが良いですね!娘もこちらのパジャマ気持ち良さそうに寝てくれています!

胸のうさぎちゃんの模様が可愛いパジャマは両親も買ってきてくれて色違いで持っています♪

もこもこであったかくて冬に大活躍してくれました!

 

f:id:nonbiriikone:20220407114102j:imagef:id:nonbiriikone:20220407114106j:image

こちらのパンツは、バックのうさぎちゃんが可愛くて購入しました!はいている姿も可愛いです!この色はなににでも合うので使いやすいです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104031j:image

こちらは私の両親がバーズデイで買ってきてくれたお洋服です!とても似合っていて可愛いです!

生地もしっかりしてあたたかくて肌寒い時にぴったりです!

こちらも2つに分かれるので、下の服だけで着せることも出来ます!

 

f:id:nonbiriikone:20220407145027j:imagef:id:nonbiriikone:20220407145036j:image

こちらも両親が買ってきてくれました!袖がうさぎちゃんになっていて、とても可愛いデザインです!まだ少し大きかったので、次の冬に着たいと思います♪


f:id:nonbiriikone:20220404104051j:image

こちらも両親が買ってきてくれました!ミッフィちゃんの柄がとても可愛いです!


f:id:nonbiriikone:20220404104037j:image

私の大好きなすみっコぐらしのトレーナーです!こちらも両親が買ってきてくれました!キャラクターものでもこういうシンプルなお洋服は可愛くて良いですね♪

 

f:id:nonbiriikone:20220407113628j:image

こちらも両親が買ってきてくれました!このお洋服もとっても似合っていて可愛かったです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104016j:image

こちらは今年の夏に着せようと思って購入しました!リボンがとっても可愛くて着ている姿を見るのが楽しみです!


f:id:nonbiriikone:20220404104022j:image

こちらはちょっと肌寒い時に大活躍してくれているジャンパーです!デザインもシンプルでなんの服にもあうので重宝しています!


f:id:nonbiriikone:20220404104047j:image

こちらのトップスもとっても可愛くてお気に入りです!着ると一気に女の子感が出て可愛いです♪


f:id:nonbiriikone:20220404104113j:image

こちらは今年の夏に着せようと思って購入しました!襟のデザインがとっても可愛くて見た瞬間にカゴに入れました!着ている姿を見るのが楽しみです♪

 

f:id:nonbiriikone:20220407112323j:image

こちらも今年の夏に着せようと思って購入しました!Cottoliのデザインはいつもどのお洋服も可愛くて大好きです!パンツは、いつも愛用しているfutafutaのものです!

 

f:id:nonbiriikone:20220404104044j:imagef:id:nonbiriikone:20220404104104j:imagef:id:nonbiriikone:20220407113419j:image
f:id:nonbiriikone:20220407113421j:imagef:id:nonbiriikone:20220407113416j:image

愛用しているfutafutaのパンツです!

このシリーズのパンツは履かせやすくてシンプルでどんなお洋服にも合わせやすくて良いです!

薄茶、濃茶、白、裏起毛濃茶、オレンジと5着愛用しています!

 

 

写真のハンガーはこちらです↓

 

 

とっても可愛くて使いやすくておすすめです!

まとめ

今回は、0歳の娘のバーズデイ購入品を紹介しました!

バーズデイは、可愛いお洋服ががいっぱいです。

新しいお洋服を着ている娘がとっても可愛くて、、、ついつい買ってしまいます。

お値段がお手頃なのも嬉しいポイントです!

サイズアウトが早い子供のお洋服はコスパが大事ですよね!お洒落なお洋服がリーズナブルに買えるバースデイは、本当におすすめです!
全国各地に店舗があり、一部の商品はオンライン販売もされているので是非チェックしてみてください!

 

この記事が何か参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ポチッと宜しくお願いします!

応援していただけたら励みになります!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

のんびり 感謝です💐🎁のROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_748a556fa9