のんびりいこね

のんびりいこね

あなたが笑顔で過ごせますように

ジェラピケの母子手帳ケースが可愛いくて有能

 

こんにちは!のんびりと申します!

 

今回は、私のお気に入りの母子手帳ケースを紹介したいと思います!

 

 

【gelato piqué】ピケランド柄タテ型母子手帳ケース

 

f:id:nonbiriikone:20220511160850j:image

パステルカラーのどうぶつたちが、とっても可愛くて癒されます!


f:id:nonbiriikone:20220511160847j:image

収納も多く、診察券やお薬手帳など必要なものをきちんとしまっておくことができます!

中にはチャック付きのポーチも付いています。

47都道府県全ての母子手帳サイズに対応しています。


f:id:nonbiriikone:20220511160852j:image

 

デザインも可愛くて機能性もバッチリなので、ジェラピケの母子手帳ケースはオススメです!

 

 

私が当時買った時よりも今は値段が少し上がっているようです↓

 

 

他にも可愛いジェラピケの母子手帳ケースが沢山あるので是非チェックしてみてください!

 

 

 

出産準備で購入して良かったものも紹介しているので、読んでいただけると嬉しいです↓

 

 

nonbiriikone.hatenablog.com

 

 

まとめ

お気に入りの母子手帳ケースを使うと、毎回の診察で気分が上がります♪

見るだけで嬉しい気持ちになるので、こちらを買って良かったです!

ジェラピケでは、毎年新しく可愛い母子手帳ケースが出ているので、是非チェックしてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします!

応援していただけたら励みになります!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

のんびり 感謝です💐🎁のROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_748a556fa9