のんびりいこね

のんびりいこね

あなたが笑顔で過ごせますように

バースデイ購入品紹介【1歳2ヶ月】

 

こんにちは!「のんびり」と申します!

 

 

今回は、久々にバースデイに行ってきたので、購入品を紹介したいと思います!!

夏服は足りていたので、洋服よりも日用品をメインで購入してきました!

もう秋服がズラリと置いていたのですが、サイズも変わりそうだったので今回は今必要なものを購入してきました!

 

f:id:nonbiriikone:20220702173405j:image

 

前回0歳娘のバースデイ購入品を紹介しているので、またその記事も見ていただけると嬉しいです♪

nonbiriikone.hatenablog.com

 

 

バーズデイとは


バースデイは、しまむらグループ発で、主にベビー・トドラー(幼児)用品を専門に扱っているブランドです!お洒落なお洋服が数多くありインスタでも人気です!

子供のお洋服だけでなく、靴や帽子や鞄、離乳食グッズやおもちゃ、寝具、ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシート、マタニティウェア等もあり、子育てに関する商品が数多く揃っています。

リーズナブルな価格で種類も豊富です!

 

バースデイ購入品

・甚平

f:id:nonbiriikone:20220702172742j:image
f:id:nonbiriikone:20220702172737j:image

 

甚平は七夕や夏祭り等に着せたかったので購入できて良かったです!

金魚の模様が可愛かったのでこちらの甚平にしました!

赤系の甚平も可愛かったのですが、柄がこちらの方が好みだったのでこちらにしました!

欲を言えばピンク・赤系の生地でこの模様だったら尚良かったなぁと。

 

・夏用パジャマ3着

f:id:nonbiriikone:20220702172829j:image
f:id:nonbiriikone:20220702172825j:image

f:id:nonbiriikone:20220702172855j:image
f:id:nonbiriikone:20220702172858j:image
f:id:nonbiriikone:20220702172901j:image
f:id:nonbiriikone:20220702172852j:image

 

夏用のパジャマをあまり持っていなかったので、購入しました!

ゆったり着れるように少し大きいサイズを購入しました!来年も着れると思います!

 

最後のパジャマは旦那さんがこれが可愛いと選んできてくれました!!

 

・ワンピース(tete a tete)

f:id:nonbiriikone:20220702173030j:image

涼しい素材で夏らしいワンピースです♪

娘が着ている姿を見るのが楽しみです♪

 

・手口拭き

f:id:nonbiriikone:20220702163328j:image
f:id:nonbiriikone:20220702163331j:image

手口拭き等の消耗品はすぐになくなるので、箱買い出来るのが有難いです。

 

・オムツ&お尻拭き

ストックはあったので1パックずつ購入しました!

 

・ボディーソープ&おむつが臭わない袋

f:id:nonbiriikone:20220702211829j:image

 

・お菓子

f:id:nonbiriikone:20220702163821j:image

 

娘がいつもよく食べてくれるお菓子です。ちょうどお菓子のストックがなくなっていたので、沢山購入してきました!

 

 

・離乳食

f:id:nonbiriikone:20220702163956j:image

お出かけの時や疲れている時等に市販の離乳食があると助かります。

たまにはレトルトに頼るのも良いですよね。

 

 

 

まとめ

今回は、バーズデイ購入品を紹介しました!

夏服は今着れるものが沢山あるので、あまり購入しませんでしたが、必要なものを揃えられて良かったです♪

お洒落なお洋服がリーズナブルに買えるバースデイは、本当におすすめです!
全国各地に店舗があり、一部の商品はオンライン販売もされているので是非チェックしてみてください!

 

 

 

この記事が何か参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ポチッと宜しくお願いします!

応援していただけたら励みになります!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

のんびり 感謝です💐🎁のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_748a556fa9