のんびりいこね

のんびりいこね

あなたが笑顔で過ごせますように

くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリー

 

こんにちは!「のんびり」と申します!

 

今回は、0歳の娘に買ってよかったプーさんのメリーを紹介したいと思います!

 

 

くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリー

対象年齢:0ヶ月〜

f:id:nonbiriikone:20220312101552j:image

ベッドメリーからつかまり立ちジムまで6通りの使い方が出来、赤ちゃんの成長に合わせて長く使えるメリーです。組み換えもとっても簡単です!

 

娘の出産前に口コミが良かったので購入しました!現在10ヶ月の娘も成長に合わせて楽しく遊んでいて本当に買ってよかったです!

 

「ベッドメリー」「フロアメリー」「ナイトメリー」「おねんねジム」「おすわりビジー」「つかまり立ちジム」として使うことができるほか、ぬいぐるみを取り外して「ハンドトイ」としても遊べます!

 

メリーを使用した娘の反応

生後0ヶ月〜1ヶ月

フロアメリー 

娘は生後0ヶ月の頃から回転するプーさんやピグレット、ティガー等を目で追っていました!

やすらぎメロディボタンを押すと11曲の優しい音楽が流れ、娘は子守唄を聞きながら眠ることもありました。

f:id:nonbiriikone:20220312102933j:image

ベビーベッドは※ココネルエアーを使用していたので、このメリーをベッドに設置することは出来なかったのですが、置き型(フロアメリー)にし、娘を寝かせて遊ばせていました!

 

※ココネルエアー↓

生後2ヶ月〜5ヶ月頃

フロアメリー&おねんねジム

f:id:nonbiriikone:20220311230930j:image

反応も良くなりくるくると回転するプーさん達を真剣に眺めていました!回転速度が選べるのも刺激になって良かったです!

この頃になるとメリーを見てよく笑うようになりました!手足をバタバタさせて喜んでいました。

頭上で動くものが気になるようで、プーさんを掴もうと手を伸ばしたり、足でキックすることもありました。

 

生後6〜8ヶ月頃

おねんねジム&おすわりビジー

f:id:nonbiriikone:20220311225324j:image

プーさんやティガーを掴んで引っ張ったり、足でキックしたりしていました!

メリーの前にお座りをさせると、ボタンを押して自分で音を鳴らしたり、プーさんを掴んだりしていました。

娘はお座りができるようになるのがゆっくりだったので、後ろでおすわりを支えながら遊ばせていました!

f:id:nonbiriikone:20220311233450j:image

うつ伏せでプーさん引っ張るのもお気に入りでした。プーさんを引っ張ると音が鳴るのでそれが嬉しいようで何度も引っ張って楽しんでいました。

 

生後9ヶ月〜10ヶ月(現在)

かまり立ちジム 

f:id:nonbiriikone:20220312102916j:image

かまり立ちをするようになってからは、メリーを持って自分でつかまり立ちし、ボタンを押して遊んでいます。

まだフラフラで怖いので、遊ばせる時はずっとつきっきりで、後ろで支えられるようにしています。

夢中になって色んなボタンを押して楽しそうに遊んでいます。

ボタンを押すと色んな音楽や効果音が流れるのも嬉しいようです。

 

おすすめのポイント

・ベッドからつかまり立ちまで6通りに使えて赤ちゃんの成長に合わせて長く使える

・組み替えが簡単
・3つの回転速度が選べる
・便利なナイトライト

・ぬいぐるみを取り外してハンドトイとしても遊べる

・子守唄やプーさんのテーマ曲、自然音、胎内音が合計22種類。

・赤ちゃんの興味を引く音が沢山入っている(プーさんボイスも搭載)。

・ぬいぐるみは手洗いが出来、清潔を保てる

 

 

まとめ

今回は0歳の娘が夢中のプーさんのメリーを紹介しました。

くまのプーさん えらべる回転 6WAYジムにへんしんメリーは、お誕生からつかまり立ちまで長く遊べるメリーです!

赤ちゃんの興味を引く機能がたっぷりで、かわいい赤ちゃんの笑顔が見れること間違いなしです!

出産祝いのプレゼントとして贈っても喜ばれると思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

応援していただけたら励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

のんびり 感謝です💐🎁のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_748a556fa9