のんびりいこね

のんびりいこね

あなたが笑顔で過ごせますように

メモリービスケットで写真を撮ってみた【生後1ヶ月〜11ヶ月】

 

こんにちは!「のんびり」と申します!

 

 

今回は、『Memory Biscuits メモリービスケット』という月齢フォトが撮れるつみきを紹介します!

 

 

Memory Biscuits メモリービスケット

 


 f:id:nonbiriikone:20220421154851j:image

f:id:nonbiriikone:20220421154952j:image

願いがかなうながれ星・幸せを呼ぶ四葉のクローバー・成功を呼ぶ王冠など、お子さまの幸せを願うハッピーモチーフと組み合わせて可愛い月齢フォトが撮れるブロックセットです!

 

優しいパステルカラーでとても可愛くて出産祝いにもぴったりです!

 

数字は3つのブロックを使うことで1~100、365の表現が可能となります!

つみきとしても遊べます♪

娘も気に入って遊んでいます!!

 

モリービスケットを使用して生後1ヶ月から11ヶ月まで写真を撮ったので紹介します!

本当は1歳も撮りたかったのですが、1歳のお誕生日はバタバタとやりたいことをやっているうちにこの積み木の存在をすっかり忘れていました。悔やまれます。

 

 

生後1ヶ月

f:id:nonbiriikone:20220421091345j:image
f:id:nonbiriikone:20220421091318j:image

生後2ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091316j:image

生後3ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091339j:image

生後4ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091337j:image

生後5ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091342j:image

生後6ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091326j:image

生後7ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091321j:image

生後8ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091334j:image

生後9ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091332j:image

生後10ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091324j:image

生後11ヶ月
f:id:nonbiriikone:20220421091329j:image

1歳 撮り忘れました😢

かわりに1歳のバースデーフォトを

f:id:nonbiriikone:20220424225234j:imagef:id:nonbiriikone:20220424225318j:image

 

写真を撮ることが下手な私なので、この積み木の可愛さを活かしきれていないですが、写真が上手な人が撮れば映える写真が撮れます♪

 

まとめ

今回は、可愛い月齢フォトが撮れるつみき(メモリービスケット)を紹介しました!

優しいパステルカラーでとても可愛くて出産祝いにもおすすめです!

木のおもちゃは温かみがあって良いですね!

これからも記念日フォトを撮る時に活躍してもらいます!

つみき遊びも娘と楽しみたいと思います!

 

 

この記事が何か参考になると幸いです。

 

 

 

先日1歳のお誕生日を迎え、その様子も紹介しているのでこちらも読んでいただけると嬉しいです↓

 

nonbiriikone.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします!

応援していただけたら励みになります!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

のんびり 感謝です💐🎁のROOM https://room.rakuten.co.jp/room_748a556fa9